30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

オシャレすぎる!世界一美味しいクロワッサン(#6)

f:id:longblack-coffee:20190316195419j:plain

LUNE

世界一美味しいクロワッサンを食べてきました。

 

オーストラリア、メルボルン市内にある世界一美味しいと言われるクロワッサン専門店LUNE。

数々の有名新聞などにも掲載される有名店です。

 

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

 

朝9時過ぎ頃店舗についた頃には店の外まで行列ができていました。

シンプルでとってもおしゃれな店内です。

パン屋さんというよりアパレルのような。

f:id:longblack-coffee:20190316200215j:plain

お店の真ん中で作業しているのが見えます。

 

店の外から並んでいたけどスムーズで10分くらいで順番になりました。

混んでいたけどレジのお兄さんはとても親切で丁寧に説明してくれ早く決めろ雰囲気がなかったのが良かったな。

 

f:id:longblack-coffee:20190316200229j:plain

うーん、決められない!

悩んだけど左から3つのベーシックなクロワッサン、パンオショコラ、クイニーアマンにシェアする事にしました。

f:id:longblack-coffee:20190316200225j:plain

お会計はカードのみなので注意です。

3つで1,800円くらいでした。

 

外はサクっと中はしっとりバターの香りがふんわりする美味な一品でした。

 

ぜひぜひぜひ1度ご賞味ください♪

人気で売り切れ次第終了のようなので気持ちお早めに行ってみる事オススメします。

f:id:longblack-coffee:20190316200242j:plain

 

Lune Croissanterie