30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Q〜(#123)

世界一美味しいクイニーアマン見つけた😍

 

その名もQ

f:id:longblack-coffee:20200509222530j:plain

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

Prahran Market内にあります。

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

 

 

見所:甘い系も美味しい!

f:id:longblack-coffee:20200509222413j:plain

ハード系パンも販売していますが(ここではスライスはしてもらえませんでした)、甘い系もオススメ!

 

見所:ダントツ美味しいのがクイニーアマン

f:id:longblack-coffee:20200509222536j:plain

 

 ・クイニーアマン (A$6)

 

 

カリカリの表面をかじると、サクッと心地の良い音を聴くだけでも幸せになるのですが、さらに噛み締めると、中はバターとハチミツがジュワッと染み込んで外側とは真逆のジューシーしっとりな味わい。

 

ハマりすぎちゃったらごめんなさい。

 

写真だと分かりにくいのですが意外と小ぶりなので、甘党であれば1個ペロリと食べられちゃいます。

 

同じマーケット内に一緒に飲んで欲しいフラットホワイトのカフェがあるのでまたご紹介します☕️