30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜1932 Cafe & Restaurant〜(#73)

こんにちわ!

 

最近、「髪切った??いいね!」と何人かの方に褒められちゃいました😊

 

 

ただ、、、

 

 

ごめんなさい、半年💇‍♀️切ってません。

むしろ伸びてます!笑

 

 

 

今日は”また”大好きな大好きな食べ物のお話です。

 

カフェの街メルボルン

 

街中にたくさんのカフェがあり、

イタリア文化が強く根付いているので

コーヒーが絶品😍

 

 

ずっと気になっていたのですが、

平日しかやっていないため、なかなか行けるタイミングがなく、、、

 

やっと先日気になっていた老舗のカフェに行ってきました!

 

1932 Cafe & Restaurant

 

すでに名前が老舗感。

 

f:id:longblack-coffee:20191117165705j:plain

 

いつもはカフェではコーヒーだけですが、

 

今回はちょっと贅沢してブランチしました🤗

 

f:id:longblack-coffee:20191117165634j:plain

・スモークサーモンとエッグベネディクト

 

f:id:longblack-coffee:20191117165652j:plain

・ベルギーワッフル (このワッフル美味しかったー)

 

いつも 

甘い系としょっぱい系を頼んで、

 

しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い、

 

永遠ループを楽しみます。笑

 

 

 

f:id:longblack-coffee:20191117165656j:plain

 

いつものフラットホワイト〜☕️

 

中な深さで、苦めよりコーヒーでした!

 

 

苦めコーヒーが好きな方はこちらのコーヒーもおすすめ! 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

f:id:longblack-coffee:20191117165716j:plain

 

落ち着いた雰囲気が心地よい空間でした。

 

美味しい朝食におすすめです!