30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全豪オープン/実は無料で観戦できる試合がある?(#95)

こんにちわ! 最近は人と会う機会がないので、 普段食べれなかったガーリック料理を こっそり、でも積極的に食べていますふふ 今日も2020全豪オープンのお話です <事前編>はこちらから↓ longblack-coffee.hatenablog.com * チケット購入方法/相場は?いつ…

全豪オープン/会場の様子は?(#94)

家に引きこもりの日々が続きます。 どのようにおうち時間を過ごしていますか? 私は、 主に読書、勉強に運動不足解消のストレッチをして過ごしています と、いうような人になりたいです。 実際は1日がほぼYoutube、飲食、睡眠〜 (何とかしたいー) 外出規制…

メルボルンのコロナウイルスに対する対応②(#93)

最近はめっきりおうちに引きこもりです 1ヶ月前このブログを書いた時は こんなに感染が拡大するとは思ってもいませんでした。 信じられないはやさで物事が進んでいるので ついていくのが大変です。 longblack-coffee.hatenablog.com ここ最近は毎日のように…