30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Ganache Chocolate〜(#124)

寒い日にトコトコ歩いていたら見つけた甘そうなお店😍

身体が冷え切っていたので温めないと!と言い訳をして吸い込まれるように入ってしまいました。 

  

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

メルボルンにはサウスヤラメルボルンCBD内、フリンダーレーン駅から徒歩5分程度の場所にあります。

http://www.ganache.com.au/contact.html

 

f:id:longblack-coffee:20200829114046j:plain


 

見所:宝石のようなチョコレート

宝石のように陳列されたショコラは見ているだけで心が躍ります。

ちょっとした自分へのご褒美ショコラにいいですね。

f:id:longblack-coffee:20200829114122j:plain

f:id:longblack-coffee:20200829114117j:plain

 

ショコラだけでなく見るだけで目の保養になるかわいいパステリーも販売されていました。

f:id:longblack-coffee:20200829114109j:plain

 

見所:お土産にもぴったり

お世話になっている人にちょっとした感謝のギフトやお土産にもぴったりです。

f:id:longblack-coffee:20200829114125j:plain

f:id:longblack-coffee:20200829114056j:plain

 

自分にも欲しくなっちゃいますね!

 

今回はホットチョコレートだけテイクアウトしたのですが(写真取り忘れ)、

ミルクスチーマーで絶妙に温められたミルクと濃厚なチョコレートのマリアージュで心身ともに温まったひと時でした。