30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜KOKO BLACK〜(#48)

f:id:longblack-coffee:20190821220637j:plain

 

 

先日食べた世界一美味しいクロワッサンLuneとコラボしていたKOKO Black

 

f:id:longblack-coffee:20190728220432j:plain

これこれ!美味しかったんですよー😍

 

詳しくはこちら↓

longblack-coffee.hatenablog.com

 

その時のホットチョコレートがあまりに美味しくて、

行っちゃいました。

 

ホットチョコレート、好んで自分から飲むことはないのに、

なんだか悔しい。(なぜ)

 

KOKO Blackはここメルボルン発祥のチョコレート専門店です。

 

前回はクロワッサンを抱えていて

店内をゆっくり見る余裕がなかったのですが、

 

見た目も可愛い多数の種類のチョコレートがあります。

 

f:id:longblack-coffee:20190821220652j:plain

 

パッケージもおしゃれで、

ちょっとしたプレゼントや、

メルボルン発祥のお店なのでお土産にも喜ばれそう!!

 

I love TimTamなので、

いつもお土産はTimTamだったのですが、

今度お世話になったかたへの特別なお土産はこれにしよっーと☆

 

落ち着いた雰囲気の店内。

 

 

f:id:longblack-coffee:20190821220544j:plain

 

ここの店舗は店内で食事も可能です。

 

この日はおじいちゃんおばあちゃんの会?が

ティータイムしてましたよ〜

 

とっても楽しそうだった!

 

目的のホットチョコレートをテイクアウトして、

あえて寒い外でほっこりいただきました💜

 

f:id:longblack-coffee:20190821220602j:plain

 

はあ〜身体の中からあたたまる🍵

 

このちょっと濃厚ビターなでも甘いところが大好き!

 

寒い日にオススメの一杯です。

 

心まで温まりそう〜

 

Koko Black – Handcrafted Premium Chocolate