30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Mörk Chocolate〜(#111)

お散歩していたらステキなカフェを見つけてしまいました😍

 

その名もMörk Chocolate

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

メルボルンCBD(中心地)からちょっと逸れたところにあり車だと10分程度。

Queen Victoria Marketから徒歩で15分程度です。

 

Find Us | Mörk Chocolate

 

f:id:longblack-coffee:20200509222818j:plain

 
見所:ホットチョコレート

ホットチョコレートの専門店で、こだわりの材料から作りあげられています。

ダークにヴィーガンなものまで様々な品揃え。

 

スパイスを効かせたブレックファーストチョコレートなんて寒い朝に飲んだら最高ですよね🥰

 

f:id:longblack-coffee:20200509222827j:plain

 

いま飲食店はテイクアウトとデリバリーしか営業してはいけないので、外で販売していました。

お洒落な雑貨にベイカリーの種類もたくさん、、🤤

 

 

f:id:longblack-coffee:20200509222828j:plain

 

ついつい寒い日だったので、買ってしまいました😋

 

ホットチョコレート (A$6)

・塩キャラメルタルト(A$4.5)

 

深い味わいのホットチョコレートで一気に身体が温まりました。

 

また別の種類のホットチョコレートを飲んでみたいです