30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜noisette〜(#112)

今日は美味しいパン屋さんに行ってきた時のお話です🌱

 

その名もnoisette

 f:id:longblack-coffee:20200509210630j:plain

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

ポートメルボルンの店舗はメルボルンCBD(中心地)からトラムで15分。

散歩がてら歩いて行くと1時間ほどのところです。

 

Bakery - Cafe - Bread - Cakes - Pastries - Noisette Port Melbourne

 

見所1:いろんな種類のパン

f:id:longblack-coffee:20200509210707j:plain

 

魔女の宅急便のような、

この無造作に置かれたパンがなんだかお洒落✨

 

こうやってみてるとハード系パン注文したくなっちゃう。

 

f:id:longblack-coffee:20200509210757j:plain

 

サンドウィッチの種類もこの量。

 

 

見所2:スイーツ

 

f:id:longblack-coffee:20200509210724j:plain

 

パンだけではなく、スイーツも目移りしちゃいます!

 

 

見所3:ほっこりする店内

 

f:id:longblack-coffee:20200509210824j:plain

 

店内はこんな感じ。

 

ほっこりする店内で、本当はここでお茶したかったのですが残念ながら満席😢

 

この店舗はビーチにほど近く天気の良い日はベイカリーをテイクアウトしてビーチで食べるのもおすすめ!

 

パンだけであれば、クイーンビクトリアマーケットのパン屋さんでも販売しているのでチェックしてみてください🥐