30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Auction Room〜(#127)

美味しいカフェがたくさんある!と噂のノースメルボルン

 

(そもそもメルボルンにカフェが多いのでノースメルボルンに限らないような。。

 

外出規制で自宅から5km圏内での移動しか認められていないのでその範囲で散歩に行った時に見つけたカフェです☕️

 

他にも気になるお店があったのでまた行きたいな😋

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

メルボルンCBD内、クイーンヴィクトリアマーケットより徒歩15分程度の場所にあります。

 

人が出入りするのが見えてなんだろうと行ってみたら見つけたこのカフェ。

f:id:longblack-coffee:20200915220333j:plain

 

Auction Rooms location | Auction Rooms Cafe

 

見所:吹き抜けの落ち着いた雰囲気の店内

店内飲食が可能になったら店内でコーヒーと軽食にまた来たいなと思う素敵な落ち着く空間でした。

f:id:longblack-coffee:20200915220323j:plain

f:id:longblack-coffee:20200915220322j:plain

 

見所:持っているだけで気分が上がりそうなオリジナルグッズ

コーヒー関連グッズ以外にもいろんなものが販売されていました。

 

この時期なのでお洒落なマスクや、エコバッグまで。

f:id:longblack-coffee:20200915220309j:plain

 

 

今日はカフェラテを注文してみました。

ミルクがしっかり甘くでほっこり温まる一杯でした〜🤗

f:id:longblack-coffee:20200915220329j:plain