30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

ホームセンターBUNNINGS〜電球がなくなった〜(#120)

突然電球が切れた😵

 

近くのスーパーや電気屋さんで探したけどなかなか売っていなくてちょっと足を伸ばしてホームセンターに行ってきました。

 

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

アクセス

いろんな場所にありますが、ちょっと街の中心から外れているので、クイーンヴィクトリアマーケットから徒歩で30分程度でした。

 

Stores | Bunnings Warehouse

 

店内の様子

f:id:longblack-coffee:20200524214020j:plain

 

到着!

 

ソーシャルディスタンスを保つために入り口は入場規制をはっていました。

 

f:id:longblack-coffee:20200524214023j:plain

 

中も最大人数が決められています。

 

f:id:longblack-coffee:20200524214024j:plain

 

はじめてホームセンターにきたので目新しいものがたくさん!

 

アースウール。何に使うのでしょうか?

 

f:id:longblack-coffee:20200524214026j:plain

 

ガーデニングハサミもこの種類。

 

f:id:longblack-coffee:20200524214013j:plain

 

今日の目的の電球!

 

f:id:longblack-coffee:20200524214043j:plain

 

こんなデコレーションライトもいろんな種類が置いてました✨

 

世界一電気代が高くなければほし〜🤩

 

f:id:longblack-coffee:20200524214012j:plain

 

無事目的の電球が買えました!

こんな変わった形状でスーパーには置いてなかったのです😥

 

変わった形の電球をお探しのかたはBUNNINGSで探して見てください😌