30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜2度目のMörk Chocolate〜(#119)

また行っちゃった😋

 

Mörk Chocolate

 

🍀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍀

  

前回のお話

お店の場所は前回のお話をご覧ください🦋


longblack-coffee.hatenablog.com

 

Find Us | Mörk Chocolate

 

f:id:longblack-coffee:20200509222818j:plain

 
見所:雨の日でも来ちゃう本物の味

今回雨だったのですが、

最近寒くなってきたので前回の味が忘れられず身体を温めないと、と自分に意味のわからない言い訳をしてまたきてしまいました。

 

閑静な住宅街の中にポツンとあるのですが、

雨の中列ができていました☕️

 

f:id:longblack-coffee:20200523181801j:plain

 

見所:寒い日に大人気「キャンプファイヤー

ほとんどの人が頼んでいてとっても美味しそうだったので頼んだのがこちらです✨

 

f:id:longblack-coffee:20200523181803j:plain

 

キャンプファイヤーA$10

 70%カカオのホットチョコレートにメープルスモークされた表面カリッカリのマシュマロがついてきます。

 

f:id:longblack-coffee:20200523181807j:plain

 

寒い日には最高な一杯です☺️

 

ホットチョコレート専門店なのでコーヒーやティーの販売はしていないのでコーヒー目当ての方は注意です💦)

 

お家で楽しむ

f:id:longblack-coffee:20200523181758j:plain

 

お家様のホットチョコレートも販売されているので、

寒くなったら欲しいと思っていた特別なホットチョコレート買ってしまいました🥰

 

どんな感じかはまた今度書きますね!