30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Short Stop〜②(#57)

 

 

先日Patricia Coffee Brewerに行って来たのですが、

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

行く前に調べたら、サッとテイクアウト系のカフェってことだったので、

 

テイクアウトしてどこか公園でほっこり朝ごはんにしようと

ドーナツをテイクアウトして来ました。

 

それが今回2度目のShort Stop☆

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

f:id:longblack-coffee:20190916131009j:plain

 

なんと、先日行った時にもいた素敵なお兄さん(お客さん)も

またまた同じ場所でドーナツ食べていました。

 

きっと常連さんなんだろうな〜

 

前回からちょっと時間が経っているので

 

メニューもまたかわっていました。

 

f:id:longblack-coffee:20190916131027j:plain

 

前回は店内で食べたのですが、

 

今回はこのあとお目当のカフェでフラットホワイトをテイクアウトする予定なので、

 

今日はテイクアウトしました。

 

f:id:longblack-coffee:20190916131024j:plain

 

こんなペーパーバッグに入れてもらえます。

 

今回はこちら💁‍♀️

 

f:id:longblack-coffee:20190916131011j:plain

 

右上のが

・Cinnamon, Cardamom & Suger RAISED (A$4.00)

 

左下のが

・New Orleans Iced Coffee CRULLER (A$4.50)

 

シナモンはふんわりスタンダードなドーナツにシナモンシュガーがかかったもの。

 

このドーナツ屋さんの中では甘さ控えめな方?です。

 

ニューオーリンズアイスドコーヒークルーラーが、

想定よりも中がジュワッと柔らかくて

一口食べた瞬間に思わず「おいしっ」と言葉がもれる美味しさでした🌸

 

カロリーの塊なのですが笑

せっかくメルボルンに来たらこちらのドーナツ食べてみてくださいね!