30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

メルボルンカフェめぐり〜Operator25〜(#96)

今日は一段と寒い1日でした😣

暦上では今日から冬。

今年はじめてヒートテックを引っ張り出しました。

 

さて!

 

今日は久しぶりの大好きな食べ物のお話です🍀

 

今回行ってきたのが、

(外出規制の前です)

 

Operator25

Operator 25 | Brunch restaurant in Melbourne

 

 

f:id:longblack-coffee:20200224115943j:plain

 

 

看板がシンプルでかわいい。

 

f:id:longblack-coffee:20200224115724j:plain

 

店内はポップでかわいらしい雰囲気です。

 

久しぶりの外食にワクワク🥰

 

f:id:longblack-coffee:20200224111545j:plain

 

f:id:longblack-coffee:20200224112413j:plain

 

ドリンクはお決まりのフラットホワイトと

カフェモカを注文。

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

今回はブランチ兼ねて食事もオーダーしちゃいました!

 

 

f:id:longblack-coffee:20200224112844j:plain

 

フレンチトースト。

 

 

そして、こちら。

 

f:id:longblack-coffee:20200224112836j:plain

 

なんだと思いますか?

 

サーモンロール寿司🐟✨

 

 

まさかこんなポップなカフェにサーモン寿司があるなんて!

と注文したらこんなカラフルなのが!

 

 

黄色はカリフラワーで

ビネガーで味付けしてあってガリの役割で

さっぱりよかったです。

 

 

ただ、ご飯は酢飯ではないので、

日本の巻き寿司を想像してしまうと

ちょっと違和感を感じるかも。

 

 

小ぶりなので男性には物足りない量かもしれません。

お腹いっぱい食べたい場合はフレンチトーストがオススメ!

 

 

新しいメニューの出会いを求めるなら、

Operator25面白いと思います😃