30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

ハリポタの間に食べたもの!(#75)

またハリポタネタ?

 

ええそうです。笑

 

思い出すだけで気分が上がる!

また見に行きたい舞台!!

longblack-coffee.hatenablog.com

 

前半と後半を一日で一気に見たので、

 

前半後半の間に近くで夜ご飯を食べたのですが、

 

そんな時に食べたところを軽くご紹介。

 

 

混雑したら困るなと

 

念の為、プリンセスシアターから近いレストランを予約していました。

 

 

 

f:id:longblack-coffee:20191117220516j:plain

 

Fancy Hank's

 

アメリカンバーベキューなお店。

 

夕食には早めの時間なので

予約しなくても入れたかも。笑

 

f:id:longblack-coffee:20191117220534j:plain

 

カジュアルなお店です。

 

お肉が食べたかったので、

 

f:id:longblack-coffee:20191117220543j:plain

・ローストビーフ

・たっぷりポテト

 

 

f:id:longblack-coffee:20191117220557j:plain

 

・チキンのーなんとか。バーベキューかな?

 

とガッツリ注文。

 

 

だいぶわがままな注文ですが、、、、

 

付け合わせの野菜がもっとあるといいな〜と

 

思いました。

 

 

 

空いているせいか料理は比較的すぐに出てきて

 

時間に余裕があったのでデザート探し。

 

1ブロックほど歩いてアイスを食べて、

 

プリンセスシアターに戻りました。

 

 

 

f:id:longblack-coffee:20191117220617j:plain

 

NITRO LABってところです。

 

塩キャラメルアイス!

 

以上!すっからかんな中身のお話でした。笑