30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

オーガニックcolesに行ってきた!(#32)

f:id:longblack-coffee:20190526181404j:plain

オーストラリア大手スーパーのひとつcoles。

街中にたくさんありますが、試験的に高級住宅街にオーガニックcolesがあると聞いて行ってきました!

 

その名も”coles local”

 

通常の街中colesより高級志向がテーマで、生鮮食品が美しく陳列されています。

f:id:longblack-coffee:20190526181426j:plain

(なんでこんな遠目で撮った。私)

 

唐辛子の種類でもこの量。

f:id:longblack-coffee:20190526181455j:plain

 

見るだけでワクワク、もはやお店の中が観光です。笑

 

f:id:longblack-coffee:20190526181442j:plain

ハムなのにこんなオシャレにディスプレイされています。

 

f:id:longblack-coffee:20190526181450j:plain

ナッツ種類もこの量。

健康、オーガニック志向店舗らしい豊富な品揃えです。

 

f:id:longblack-coffee:20190526181420j:plain

ベーカリーもパン屋さんにきたようなオシャレなパンたち。

なんと、パン専用のカッターの機械が横にあり、購入する前に好きな厚さに自分でカットできます♪

こんなところもテンションアップなポイント↑

 

f:id:longblack-coffee:20190526181452j:plain


ピーナッツとアーモンドのグラインダーもあり、店内でグラインドしたフレッシュなピーナツバターとアーモンドバターが販売しているんです!

なんてオシャレなの!

ついピーナツバター買っちゃった。

 

他にも、ビーガン用の食材もとても豊富で、

ビーガンプロテイン、ビーガンチョコレートも販売されていました。

 

ついつい楽しくてたっぷり30分以上の滞在。笑

 

Flinders駅から電車で3−40分ほどいったSurryHills駅から3分程度の場所にあるので、

どこかの帰りに通ったときなどついでにぜひ寄っていただきたい場所でした。

 

また行きたいポイント☆☆★★★