30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

目の保養!美しい店内のBrunetti(#22)

先日行ってきたBrunetti!

あまりにケーキが美しくディスプレイされていたので、

平成最終日に平成感謝の日として(ケーキを食べる言い訳)Brunettiのケーキを購入してきました!

 

longblack-coffee.hatenablog.com

 

スイーツのコーナーはこんな感じ。

f:id:longblack-coffee:20190501112635j:plain

小さいサイズのドルチェの種類も豊富で選ぶのが大変です。

あ〜美しい。目の保養になります🤗

 

横にはジェラートも販売されていました。

f:id:longblack-coffee:20190501112650j:plain

 

吟味して、オペラとミルフィーユをチョイス。

f:id:longblack-coffee:20190501112720j:plain

f:id:longblack-coffee:20190501112714j:plain

 

ケーキの味は正直私の好みではありませんでしたが、

※※個人的な意見です

 

ショーケースを眺めるだけでもワクワクしちゃうので、ぜひのぞいてみてくださいね♫

街ではよくBrunettiのケーキの箱を持っている人を見かけるので人気なお店だと思います!