30歳を目前に海外生活を決断したブログ

日本で社会人7年経験し、30歳を目前に夫婦でオーストラリアに移住しました。そんな渡豪前と現在のオーストラリアでの生活を綴っています。ごゆるりとしていってください♪

人気のハンバーガーショップ(#20)

なんだかいつも人が並んでいるな、と気になっていたお店に行ってきました。

可愛い店内でたくさんの女性はもちろん、男性のグループや男性お一人様、たくさんの人でいつも賑わっています。

 

この日早めの時間のせいか、珍しく店内が空いていたので入ってみました。

 

どこを撮っても可愛い店内♫

こちらは「Betty Burger」というハンバーガー店です。ショップ

f:id:longblack-coffee:20190501110511j:plain

 

ファーストフード店で、自分でオーダーしに行くと呼び出しの機械が渡されるので、

ピーピーなったら取りに行きます。

 

オーダーしてから調理するようで10分くらいの待ち時間がありました。

 

オーダーしたのはこちら。

こんな可愛いトレーにのってきます♫

f:id:longblack-coffee:20190501110557j:plain

・Betty’s Classic A$10

  アンガスビーフのパテ、レタス、トマト、玉ねぎ、チーズ、Betty特製ソースとともに。

 

・Betty’s Classic Stack A$16

 ベティクラシックにマシュルームのチーズコロッケがダブルで挟んであります。

 

・French Fries A$5

 

最初は何と言ってもBetty’s Classicおすすめです。

女性でもボリュームはちょうどいいです。男性にはちょっと物足りない量かも。

 

Betty’s Classic Stackのマッシュルームチーズコロッケが抜群に美味しかったです!

外はカリッと中にマッシュルームスライスとトロッとチーズが入っています。

肉のパテとダブルで入っているのでボリュームはそこそこですがぜひぜひ一度食べてみてください!!